講師の先生にお越しいただき、マナー講座を開催しました。「マナーとは相手への思いやりの心を表した言動」と教えていただきました。まさに、すぐに役立つ電話応対やお辞儀の仕方などのマナーや、将来に役立つ知識など、充実した学習になりました。11月には例年よりも短縮されますが、「トライやる・ウィーク」を予定しています。今週末には、事業所の方に電話をしたり、来週末には事業所へ事前訪問したりします。その際には、今日の学習を生かして、お世話になる方々に、心を込めてあいさつができると良いと思います。


講師の先生にお越しいただき、マナー講座を開催しました。「マナーとは相手への思いやりの心を表した言動」と教えていただきました。まさに、すぐに役立つ電話応対やお辞儀の仕方などのマナーや、将来に役立つ知識など、充実した学習になりました。11月には例年よりも短縮されますが、「トライやる・ウィーク」を予定しています。今週末には、事業所の方に電話をしたり、来週末には事業所へ事前訪問したりします。その際には、今日の学習を生かして、お世話になる方々に、心を込めてあいさつができると良いと思います。