丹波篠山市中学校新人大会結果

野球 優勝(丹有大会へ)

女子卓球 【団体戦】惜敗 【個人戦】7位・10位(丹有大会へ)

男子ソフトテニス 【団体戦】惜敗 【個人戦】5位・8位〔丹有大会へ)

女子バレーボール 惜敗

女子剣道 【個人戦】優勝〔丹有大会へ)

※ たくさんのご声援ありがとうございました。なお、陸上競技については、9月30日に新人大会が三木市で他市と共同開催されます。

まもなく丹波篠山市新人大会

いよいよ今週末に丹波篠山市新人大会が開催されます。多くの部が7月に先輩(3年生)からバトンタッチして新チームとして練習に励んできました。みなさんの活躍を心から応援しています。また、保護者の皆様、地域の皆様、ご声援をどうかよろしくお願いいたします。

第26回体育祭 

晴天のもと、第26回体育祭がおこなわれました。テーマである「全力を尽くせ ~心を繋ぎ、想いも繋ぐ~」の通り、迫力ある演技、そして仲間を応援する声がグランドに響き渡り、各学年、各クラスが団結した素晴らしい体育祭となりました。ご来校いただきました保護者の皆様、ご来賓の皆様、生徒たちへのご声援、誠にありがとうございました。

 

 

体育祭準備

明日はいよいよ体育祭です。今日の午後は、全校生で体育祭の会場準備や校内外の清掃をおこないました。体育祭が楽しみです。

体育祭予行

晴天のもと体育祭予行をおこないました。体育祭のテーマである「全力を尽くして」を合い言葉に全校生で盛り上げています。今日の成果と課題をもとに、さらに修正をして当日に臨めるように練習していきます。