11月14日(水)オープンスクール1日目

保護者や地域の人々等に教育活動を公開し、学校の魅力や特色に関する情報を発信し地域と連携した教育活動を進めるために14日(水)~16日(金)までオープンスクールを実施しています。オープンスクール1日目は、地域の主任児童委員さんにお越しいただき懇談をさせていただきました。また、丹波教育事務所の学校訪問指導もあり、笑顔で生き生きと授業に取り組んでいる生徒を参観し、「学びに向かう力のある生徒たちですね。」と褒めていただきました。2日目は6校時に柏原人権擁護委員さんをアドバイザーにお迎えし人権教室、3日目はPTA音楽会を予定しています。保護者の皆様、地域の皆様の来校をお待ちしています。