多紀・城東地区の民生委員・児童委員の皆さんが東中を訪問されました!

 6月22日(月)、多紀地区と城東地区の民生委員・児童委員の皆さんが東中を訪問されました。授業を参観されたあと、学校の様子をお伝えしたり、地域での生徒の様子を教えていただいたりしながら、意見交換を行いました。民生委員さん・児童委員さんは、地域で困ったときに相談できる身近な存在です。子どもも大人も安心して暮らせるよう、日ごろから支えてくださっています。

 あとひと月足らずで「夏休み」に入ります。地域で生徒たちがお世話になりますが、よろしくお願いいたします。