体育祭練習3日目!

9月3日(火)の体育祭練習では、1時間目に生徒会種目「たまリンピック2024」の練習を、2時間目にリレー種目「女子・男子学級対抗リレー&バラエティーリレー」の練習を行いました。真剣さの中にも笑いや温かみがあり、全校生徒、とても良い雰囲気で練習に取り組んでいます。リーダーの活躍も素晴らしいのですが、それ以上に、フォロワー(協力する人、一人一人)の意識の高さに感心しています。また、上級生から下級生への声かけも多く、初めて参加する1年生の表情もイキイキしています。体育祭当日(9/7)まで、残された練習期間はあと3日です。残された期間、自分にできることを考えて精一杯練習に取り組んでほしいと思います。東中生一人一人の活躍を期待しています。

生徒会種目「たまリンピック2024」

リレー種目「学級対抗リレー&バラエティーリレー」