18 ページ目を表示 / 260ページ (合計:2076件)
≪ 前のページ    10111213141516171819202122232425    次のページ ≫

5月1日(月) 創立記念日 5月1日(月) 創立記念日
5月1日は創立記念日です。本校は本年度創立20周年を迎えています。この20年で積み上げられた伝統を受け継ぎ、さらなる躍進をめざしていきたいと思います。保護者の皆様、地域の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
7月12日(水)午後 創立20周年記念式典
           遠山恵さん トーク&ライブ
を予定しています。

4月30日(日) 部活動大会頑張ってますA 4月30日(日) 部活動大会頑張ってますA
女子バレーボール部は篠山市中学校バレーボール優勝大会がありました。決勝戦で惜しくも丹南中に敗れ準優勝でした。3日の丹有選手権、そして総体に向け、まだまだ伸びそうなチームです。

4月30日(日) 部活動大会頑張ってます@ 4月30日(日) 部活動大会頑張ってます@
男子ソフトテニス部が丹波の森公苑長杯ふれあい中学生ソフトテニス大会に出場しました。冬の練習の成果を発揮する場として頑張りました。リーグ戦の一戦です。

4月29日(土) PTA総会A 4月29日(土) PTA総会A
本年度の会長さんから昨年度の会長さんへ花束の贈呈です。
お世話になりました。ありがとうございました。

4月29日(土) PTA総会 4月29日(土) PTA総会
PTA総会 参加者84名(家庭数109)たくさんの参加ありがとうございました。今年度の活動方針等スムーズに決めていただきました。

4月29日(土) 参観日A 4月29日(土) 参観日A
2年生は英語の授業でした。
過去進行形を学習しています。
ALTのジェマがカードの提示をしています。

4月29日(土) 参観日@ 4月29日(土) 参観日@
3年生の授業は国語でした。
「俳句の読み方味わい方」
思ったこと感じたこと情景を想像し、交流を通して鑑賞を深めています。

4月25日(火) あいさつ運動 4月25日(火) あいさつ運動
生徒会を中心にあいさつ運動が始まっています。笑顔でさわやかなあいさつが飛び交い、1日が気持ちよくスタートできます。

≪ 前のページ    10111213141516171819202122232425    次のページ ≫