15 ページ目を表示 / 247ページ (合計:1974件)
≪ 前のページ    78910111213141516171819202122    次のページ ≫

3月7日(火)三年生を送る会E 3月7日(火)三年生を送る会E
3年生に贈る1・2年生の合唱「変わらないもの」です。心のこもった歌声、ありがとう。

3月7日(火)三年生を送る会D 3月7日(火)三年生を送る会D
三年間を振り返る「思い出のスライドショー」です。1年生の頃はかわいかったですね。みんなの笑顔が素敵です。

3月7日(火)三年生を送る会C 3月7日(火)三年生を送る会C
各部活動ごとに、1・2年生が3年生に感謝の気持ちを表しました。

3月7日(火)三年生を送る会B 3月7日(火)三年生を送る会B
全校生で「大嵐」というゲームをしました。みんな楽しんでいます。

3月7日(火)三年生を送る会A 3月7日(火)三年生を送る会A
新生徒会役員による、楽しい、楽しいパフォーマンスです。いっぱい笑いがわき上がりました。

3月7日(火)三年生を送る会@ 3月7日(火)三年生を送る会@
1・2年生の拍手に迎えられて3年生の入場です。

3月7日(火)卒業式の練習が始まりました 3月7日(火)卒業式の練習が始まりました
3月10日(金)の本番を目指して、今日から3年生の式の練習が始まりました。3年生は真剣に練習に臨んでいます。

3月6日(月)人権朝会 3月6日(月)人権朝会
今年度最後の人権朝会です。「いじめの構造」「いじめの心理」について考えました。

≪ 前のページ    78910111213141516171819202122    次のページ ≫