10 ページ目を表示 / 252ページ (合計:2010件)
≪ 前のページ    234567891011121314151617    次のページ ≫

4月30日(日) 部活動大会頑張ってます@ 4月30日(日) 部活動大会頑張ってます@
男子ソフトテニス部が丹波の森公苑長杯ふれあい中学生ソフトテニス大会に出場しました。冬の練習の成果を発揮する場として頑張りました。リーグ戦の一戦です。

4月29日(土) PTA総会A 4月29日(土) PTA総会A
本年度の会長さんから昨年度の会長さんへ花束の贈呈です。
お世話になりました。ありがとうございました。

4月29日(土) PTA総会 4月29日(土) PTA総会
PTA総会 参加者84名(家庭数109)たくさんの参加ありがとうございました。今年度の活動方針等スムーズに決めていただきました。

4月29日(土) 参観日A 4月29日(土) 参観日A
2年生は英語の授業でした。
過去進行形を学習しています。
ALTのジェマがカードの提示をしています。

4月29日(土) 参観日@ 4月29日(土) 参観日@
3年生の授業は国語でした。
「俳句の読み方味わい方」
思ったこと感じたこと情景を想像し、交流を通して鑑賞を深めています。

4月25日(火) あいさつ運動 4月25日(火) あいさつ運動
生徒会を中心にあいさつ運動が始まっています。笑顔でさわやかなあいさつが飛び交い、1日が気持ちよくスタートできます。

4月24日(月) 実りある練習試合 4月24日(月) 実りある練習試合
ソフトボール部保護者から連絡をいただきました。

4月23日、素晴らしい晴天の中、7チームが参加して本校で練習試合をしました。
結果は4試合全勝!
5月4日の全日本中学校ソフトボール大会丹波地区予選に向け、いい弾みとなりました。

4月23日(日) 篠山市中学校春季野球大会 優勝! 4月23日(日) 篠山市中学校春季野球大会 優勝!
野球部が優勝しました。決して楽な試合ではありませんでしたが、常に、「みんなで一つ、いつも通りのプレー、辛抱!」と声を掛け合いながら試合をしていました。保護者のみなさん、地域のみなさんのたくさんの応援に大きな力をいただきました。ありがとうございました。

≪ 前のページ    234567891011121314151617    次のページ ≫